世界のニュース散策

星の数ほどある世界のニュースの中から、今気になるニュースをご紹介します。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    - | permalink | - | - | - | - |
    << 2020年東京オリンピック決定! | main |

    キティちゃん誕生40周年、北米初の記念展示会

    0
      ロサンゼルスの全米日系人博物館で、2014年10月11日〜2015年4月26日までキティちゃん誕生40周年を祝うイベントが開催され、発売当時の懐かしいキティちゃんから、斬新なキティちゃんまで、いろんなキティちゃんが展示されているそうです。

      腹筋が6パックの痩せマッチョなキティちゃんは、まるで戦隊ロボみたいで今にも発動しそう。(笑)

      他にもおかっぱの日本人形風キティちゃんや、ゴジラのかぶりもを着たキティちゃんなど種類も豊富。

      ファンなら一度は行きたいイベント。日本でも開催されるといいですね。


       
      エンターテイメント | permalink | - | - | - | - |


      0
        - | permalink | - | - | - | - |
        PR
        MOBILE
        qrcode
        PROFILE